2019年10月9日水曜日

2019 Swami Paramatmananda Saraswati Vedanta Talks in Kobe

Swami Paramatmananda Saraswati Vedanta Talks in Kobe 在大阪・神戸インド総領事後援


今年も皆さんのサポートのおかげで、スワミジのお話を日本でも聴くことができました。
インド総領事様より、スピーチも頂戴し、全国の沢山の方と会場、オンラインでヨーガの生き方について一緒に学ぶことができた素晴らしい時間でした。

日本の生徒さんの誠実さや熱心に学ぶ姿勢がとても美しい、とスワミジからお言葉を頂きました。

社会や家庭、普段の生活でも知識を思い出して、毎日リラックスしていれるといいですね。
スワミジは、また来年に瞑想のお話しの続きをしてくださいます。また来年もお楽しみに!

今年も沢山の方々からのご寄付、セーヴァーのご協力頂きました。
心よりお礼申し上げます。






ヴェーダンタは、まず自分の価値観は横において、先生のお話に耳を傾ける姿勢がとても大切だといいます。
日本の素晴らしい先生方の勉強会も定期的にあります。
じっくりヴェーダーンタの理解を深めていきましょう。


今後の勉強会のお知らせ
Swami Cetanananda先生   
Paravidyakendram HP(京都)

Muktih先生

Medha先生


<インド>スワミジのアシュラムでのヴェーダーンタキャンプ

 毎年開催されているパラマートマーナンダジのアーシュラムで行われているヴェーダーンタキャンプです。英語でのクラスになります。

詳細、お申し込みはこちらのリンクから。





私たちがいつもイーシュワラを思い出していることができますように。

Harih Om




0 件のコメント:

コメントを投稿