2019年9月23日月曜日

New ダーナン(寄付)、セーヴァー(奉仕)募集 のお知らせ

いよいよ「スワミ パラマートマーナンダ サラスヴァティ来日特別講話2019」も今週末となりました。

本日は、偉大なるヴェーダンタの先生の中の先生、スワミ ダヤーナンダ サラスヴァティジが肉体を離れられた日(マハーサマーディ)です。先生は4年前の2015年9月23日にリシケシのアーシュラムで、生徒の皆に見守られ息を引き取られました。
パラマートマーナンダジは、ダヤーナンダジからの信頼も厚く、とても近い関係でした。特別講話の会場にもダヤーナンダジの写真を飾り、知識の火が私たちの無知を照らしてくれるよう祈ります。



◆ ダーナン(寄付)、セーヴァー(奉仕)募集のお知らせ
 イベント運営、来日に伴う費用、当日の食事提供は全て、皆様からのご寄付で成り立っております。
「与える」ということは心を大きく成長させることが出来るとてもよいチャンスです。

またインドでは、社会で活躍する人がアーシュラムに寄付をしたり、セーヴァーをしたりすることで、アーシュラムを運営しています。
自己の本質を学ぶ生徒さんに、快適に勉強できる環境を与えることはとても吉兆なことだといわれています。

是非この機会に、多くの方の幸せのお手伝いをしてみませんか?


*ダーナン(寄付)
・お供え用花輪
 (予約済み)Dayananda ji                5000円
                      Shankara Chariya         5000円

・お供え用花(10口分)     一口3000円
                    
・フルーツ(10口分)    一口1000円 

昼食アンナ・ダーナン    お心付け

これら以外にも寄付は、事前の振り込み、また当日も募集しております。
皆様からのお心付けをどうぞよろしくお願い致します。

ご寄付を頂いた方は当日、お名前を掲示させて頂きます。匿名をご希望の方はお知らせください。


*セーヴァー(奉仕)
・会場設営  2713:0018:00     
                            会場掃除、設営 等
                           ※大募集中
・受付靴係  当日、朝
・昼食配膳  当日、昼
・会場撤収  当日、講話終了後


※お申し込みはお問い合わせまたは、Advaita Vedanta Tradition Japanメールへご連絡ください。
なお、先にお申し込みの方から受付させて頂きます。



皆さまからの温かいお気持ちのおかげで、また今年もスワミジをお呼びすることができていることに感謝を込めて。




0 件のコメント:

コメントを投稿